delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活67日目【低調】

67日目:3月22日(日)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200322060347p:plain

同じ体重が続く我慢期間を乗り越えたらストン、と体重が落ちることが多いので我慢どころです。便はまずまずって感じでした。

 

▶︎今日の食事
朝食:画像参照
昼食:納豆ごはん、味噌汁、キャベツ炒め、スクランブルエッグ、ウィンナー、手羽
夕食:からあげくん
間食:なし
運動:なし(休養日)

f:id:nan_umai:20200322060457p:plain

朝ごパン

佐藤健氏のピュアセレクトマヨネーズのCMの「こがしマヨたまトースト」リベンジしました!前回はマヨ土手が決壊して白身がはみ出ちゃったんですが、今回は白身の量を調節してうまくいきました。マヨネーズはカロリーと脂質は高いけど、糖質は低いのでたまにはいいですね。(普段は全く食べない)

 

今日のBGM:テセウスの船 最終回 主演:竹内涼真
原作マンガとは終わり方が違うとのことで、正直あんまり最後期待してなかったんですが、案の定微妙な終わり方でした…笑
こういうのって、身近な人物とか意外な人が犯人だから驚きがあるわけで、みきおくん(小学生)が犯人の一人だったことは驚きがあって、本編にもしっかり絡んでてよかったんですが、真犯人は「ふ〜ん」て感じでしたね…出番も多くなかったし、設定も後付け感が強かったです。時間を拡大して放送したわりには…って感じでした。
あとはほんと最後は澤部エンドだったんでオチのつけかたがずるかったです(笑)

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい