delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活62日目【着地】

62日目:3月17日(火)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

 

f:id:nan_umai:20200317061244p:plain

うぅ…

食べても太らない人は一体どんな体質をしてるんでしょうか…。ギャル曽根は消化分解能力の数値が常人よりかなり高いとか。満腹感を感じにくい体質、というのもあるそうですね。あとはやっぱり代謝がいいかどうかですよね。要は筋肉量。

便の調子があんまり良くないです。コロコロ便が中心の今日この頃…

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト1枚半、ポトフ、ヨーグルト、みかん
昼食:納豆ごはん、ラーメン
夕食:プロテイン
間食:ピノ1粒、クリームパン
運動:ジョギング45分

 

 今日のBGM:恋はつづくよどこまでも 最終話 主演:上白石萌音佐藤健
最終回、番宣で佐藤健様がずっと「胃もたれします」って言ってたんですが、本当に内容てきに盛りだくさんで間延びすることなく最後まで見ることができました。最後の最後も恋つづ「らしい」終わり方でほっこりしました。
佐藤健様扮する天堂先生が終始デレっでれでめちゃくちゃ甘かったです…。もう天堂先生が見れないのが本当に寂しい…まさに「ロス」ですね。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい