delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月と2週間経過しての感想

1ヶ月と2週間経過して よっしゃ! 結果 1月16日:54.9kg(スタート時)2月28日:53.1kg スタートから1.8kg減!夢の52kg台目前です。すごい! 今実践していること ①デルスカット毎日飲む ②腸のねじれ改善体操 ③日々の運動(ジョギングとゆるトレ) ④糖質控え…

delscut生活44日目【歓喜】

44日目:2月28日(金) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 今日も更新! うわぁぁあああ52kg台目前です!すごい!!と言ってもまた体重行ったりきたりするとは思うんですが、この数字は嬉しいです。食べたい欲求は「少しだけ我慢…

delscut生活43日目【興奮】

43日目:2月27日(木) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 記録更新! やったー!記録更新!スタート時の体重が54.9kg▶︎53.3kgなので1.6kg減!1ヶ月半ほどかかりましたが、それでも少しずつ形になって嬉しいです。次の目標は3/16…

delscut生活42日目【意識】

42日目:2月26日(水) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は よし! 最近は快便続きです。 色んなことが絡み合って便通改善してきてるのかな!?と思っています。デルスカットは毎日飲んでいて、最近は夕方16〜17時くらいに飲むよう…

delscut生活41日目【食欲】

41日目:2月25日(火) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 戻った 1週間ほど前の体重まで戻ってきてしまいました。油断すると一瞬ですね。ほんと太ってないこたちは一体どんな食生活送ってるんですか…? 少し食べだすと食べ癖がつ…

delscut生活40日目【油断】

40日目:2月24日(月) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は あ…! 一気に54kg近くまで 戻ってきてしまいました。やばい!と言ってもそんなにめちゃくちゃ食べてるつもりは全くないんですが、前日久しぶりに家から一歩も出なかった…

delscut生活39日目【全力】

39日目:2月23日(日) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は そんなに爆食いしていなくてもちょっと食べると一瞬で体重増えますね。まぁでも昨日はここぞとばかりに好きなものを食べて糖質多めだったのでそのせいかなぁと思います。…

delscut生活38日目【快調】

38日目:2月22日(土) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は ほぼキープ 53kg台定着してきました。 この日は朝から便の状態も良くて好調な滑り出しです。 気のせいかもしれないんですが、最近くびれがほんのちょっとだけ出てきたよ…

1ヶ月と1週間経過しての感想

1ヶ月と1週間経過して 結果 1月16日:54.9kg(スタート時)2月21日:53.5kg スタートから1.4kg減!53kg台はこれまで経験がなかったので定着してきて嬉しいです。 体重について ▶︎一時的に増えても、減りやすい状況になってきた▶︎置き換えダイエットを意識し…

delscut生活37日目【節制】

37日目:2月21日(金) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 今日も前進! この日も記録更新しました!前日間食も抑えられたし、運動もしっかりできたので その成果ですね。増えたり減ったりを繰り返していくと思うので一喜一憂はし…

delscut生活36日目【更新】

36日目:2月20日(木) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は よっしゃ!! 新記録でました!やった〜!! ただ、便通に関してはあんまり良くないです。この日の朝もコロコロ便。デルスカットは毎日飲んでるんですが、、、。結局よか…

delscut生活35日目【沼落】

35日目:2月19日(水) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 一歩一歩 やっぱり簡単にはすぐ減ってくれないですね〜。53kg台を期待したんですが、ちょっと戻ってました。3日後、1週間後の食事や生活が今に影響すると思って1日1日大…

delscut生活34日目【目標】

34日目:2月18日(火) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は いいかんじ 体重は順調にきてます。この日は便もしっかり出てくれました。まだまだ納得いくような状態ではないですが…。 そういえば、次の1ヶ月の目標を決めました。2/16…

delscut生活33日目【邂逅】

33日目:2月17日(月) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 前日しっかり食べたので、まずまずです。野菜の摂取量が少なかったこともあって便の状態もまずまず。正直デルスカットだけで便通が改善されたか?というと自分の場合はあ…

delscut生活32日目【記録】

32日目:2月16日(日) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は キープ! も、戻ってなかった…!53kg台キープ、めちゃくちゃ嬉しいです。 行ったりきたりすることもあるだろうけど、小学生以来、今の体重が一番少ないので油断せずにい…

1ヶ月経過しての感想

1ヶ月経過して 結果 1月16日:54.9kg2月15日:53.9kg 1kg減!目標の53.0kgには900g及ませんでしたが、過去最小体重を更新しました。 体重について ▶︎1ヶ月目の後半、かなり食事を意識していたが思うように体重減らず▶︎最後の数日で、前週の我慢が効いたのか…

delscut生活31日目【更新】

31日目:2月15日(土) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 記録更新!! うわぁぁあああああ!お菓子結構食べてたんですが、なんと!夢の53kg台!初めてです!やったー!次の日にはまた行ったり来たりかもしれませんが、めちゃく…

delscut生活30日目【継続】

30日目:2月14日(金) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 寝ぼけていたのか点滅していてうっすらしたものになってしまいました(笑)体重はキープ!いい感じです。ただ、この日は便は出ませんでした。出なかったのはちょっと久し…

delscut生活29日目【驚嘆】

29日目:2月13日(木) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は お…? 1日で1kg減ってました。意外!でも前日糖質摂取しまくりなので明日はもう少し戻りそうな気がします。でも嬉しいです!腸活体操のおかげか快便続きなのでそのせいで…

delscut生活28日目【定石】

28日目:2月12日(水) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は たくさん食べた翌日より、翌々日の方が体重が反映されてます(笑)昨日はパンの量も多くて糖質もたくさんとってたのでそのせいもあるかもしれません。 ただ、この日の朝…

delscut生活27日目【快便】

27日目:2月11日(火) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 食べたわりには…! 前日夜ガッツリ食べたわりには思ったより増えてなかった!油断はできないですが、もっといってるかと思ったのでよかったです。油断はできなけど。 そ…

delscut生活26日目【我慢】

26日目:2月10日(月) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 昨日1日中部屋の掃除して、間食もほぼしてないわりには減少幅が少なくて残念です。でもこれを続けてるとすとーん、と減るタイミングがくるんですよね。それを信じて頑張…

delscut生活25日目【希望】

25日目:2月9日(日) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 昨日と同じ体重…。便はまずまず、って感じです。まだ少しコロコロ気味かなぁ。 ▶︎今日の食事朝食:バタートースト1枚半、味噌汁、サラダ、ヨーグルト昼食:画像参照+味噌…

delscut生活24日目【驚愕】

24日目:2月8日(土) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は キープはしてるけど、、、 昨日は夜ごはん抜き、ジョギングもしたのに…って感じでした。増えたわけじゃないからいっか。 野菜を意識しはじめたからかちょっとだけ便の状態…

delscut生活23日目【維持】

23日目:2月7日(金) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は ほんとに行ったりきたり 夕食食べたら54.8kg、日中食べすぎて夕食抜いたら54.3kgという日がここ4日ほど続いてます。我慢期かな…。便の方は少しだけまともなのが出ました。…

delscut生活22日目【停滞】

22日目:2月6日(木) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は ほんと便の状態が良くない!なかなか改善されないです。朝、便意はくるけどもコロコロ便が続いてます。デルスカットの意味がないよ〜〜〜。最低3ヶ月は続けるつもりなので…

3週間経過しての感想

3週間経過して 体重について ▶︎ピーク時の56kgからは−1.2kg、スタート時からは−0.1kg▶︎反省点はパン週間だったので糖質とりすぎで思うように減らず 便通について ▶︎最近便の回数は1日1回▶︎コロコロの便が増え、状態は3週間前に逆戻り▶︎上の表は、◎は1日2回以…

delscut生活21日目【改善】

21日目:2月5日(水) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は まずまず 前日夕食もしっかり食べたのもあってちょっとだけ増。なんとなく予想はしてたのでこれは許容範囲内です。しかも昨日は間食我慢したので!前進! それよりも、便…

delscut生活20日目【後退】

20日目:2月4日(火) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は なんとかキープ! なんとかキープ。でも便の調子はよくないです。朝出るんですが、コロコロ便が中心でdelscut前と同じ状態に戻ってしまいました。全然「デルスカット」(…

delscut生活19日目【軌道】

19日目:2月3日(月) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は ようやくいい感じに…! 54.3kgが最近の記録だったのでだいぶ戻ってきました!嬉しい!ここで一つ、私は嘘をついていたことを謝りたいと思います。ここ3日間ほど「昼食」の…