delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

1ヶ月経過しての感想

1ヶ月経過して

f:id:nan_umai:20200216094140p:plain

結果

1月16日:54.9kg
2月15日:53.9kg

1kg減!目標の53.0kgには900g及ませんでしたが、過去最小体重を更新しました。

体重について

▶︎1ヶ月目の後半、かなり食事を意識していたが思うように体重減らず
▶︎最後の数日で、前週の我慢が効いたのかストンと落ちてきた
▶︎腸のねじれ改善体操によって便通が改善されたことで体重が減ったのか?

便通について

▶︎腸のねじれ改善体操でコロコロ便が改善されてきた
▶︎朝から頭が緊張状態にあると便が出にくい
※上の表は、◎は1日2回以上、◯はいい状態の便が1回、△はコロコロ便

仮説

▶︎糖質摂取量が多いからといってそれほど便には影響ないかも?
▶︎腸のねじれが便の形状や出やすさに大きく影響している
↑この腸のねじれ改善体操がめちゃくちゃ効いてる気がします。結局、デルスカットで脂肪を吸収しながら便を大きくしても、その通り道が複雑だったら出て来られない、ってことですよね。最近、ガスが溜まっている印象があったので腸のねじれが原因だったのかもしれません。

 

ナン

 

 delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい 健康