delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活32日目【記録】

32日目:2月16日(日)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200216092557p:plain

キープ!

 

も、戻ってなかった…!
53kg台キープ、めちゃくちゃ嬉しいです。 行ったりきたりすることもあるだろうけど、小学生以来、今の体重が一番少ないので油断せずにいきたいです。夏以降、それほど増えもしなかったですが、全くと言っていいほど減ることもなかったので、、、。

こうやって、記録をつけることも結果に繋がってる気がします。今まではなんとなく減った増えたを感じてただけなので。

でも、便通は思ったほどよくはなってない気がします。やっぱりいろんなバランス考えないとだめですね。それも含めて検証できてよかったです。

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、シチュー、ゆで卵、りんご
昼食:ローストビーフ丼、バスクチーズケーキ
夕食:薄めのカリカリ系ピザ×4
間食:クッキー

f:id:nan_umai:20200217160026p:plain

久々に地元の友達と会ってごはんしてました。
ずっと喋り続けるのって意外にカロリー消費しますね。食べた分も消費してくれてるといいんですけど…。笑

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい