delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活33日目【邂逅】

33日目:2月17日(月)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200218071924p:plain 

 

前日しっかり食べたので、まずまずです。
野菜の摂取量が少なかったこともあって便の状態もまずまず。正直デルスカットだけで便通が改善されたか?というと自分の場合はあまり感じないです。人によって効果が出やすい出にくいはあるんですかね。

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、シチュー、ゆで卵、りんご
昼食:納豆ごはん、味噌汁、トマト、オムレツ、きのこ炒め
夕食:期間限定ミスドのドーナツ1個(画像)
間食:チョコとピスタチオのデニッシュ
運動:プランク120秒×3、壁腕立て50回、痩せ筋トレ

 

f:id:nan_umai:20200218072100p:plain

念願のミスドエルメ!

ずっと気になってたミスドピエールエルメ限定商品を食べることができました!
キャラメルソースとクリームがサンドされていておいしい!生地は思いのほか柔らかかったです。

BGM:絶対零度 主演:沢村一樹
前のシリーズから見てたんですが、主演の井沢(沢村一樹)の過去の解決をめちゃくちゃ引き伸ばしてるな〜って感じです。それだけ人気なんでしょうね。ドラマの初回放送も時間が長かったので。
今回、犯罪の凶器が「時間が経てばわからなくなる毒」ということで、「アポトキシン4869か!?」と思っちゃいました(笑)流石に幼児化はしなかったです。

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい