delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活34日目【目標】

34日目:2月18日(火)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200218073823p:plain

いいかんじ

体重は順調にきてます。この日は便もしっかり出てくれました。まだまだ納得いくような状態ではないですが…。

そういえば、次の1ヶ月の目標を決めました。
2/16:53.9kg → 3/16:52.5kg
を目指したいと思います!52kgも未知の世界なのでなんとかもっていきたいです。運動でリバウンドしづらい体づくりも大事ですが、増やさないために大前提は食事のコントロールですよね。がんばろう!

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト1枚半、味噌汁、ゆで卵
昼食:肉野菜炒め、スクランブルエッグ、味噌汁
夕食:パプリカと鶏肉炒め、ゆで卵半分、味噌汁
間食:クッキー、ピノ2粒
運動:ジョギング30分

 

今年は本当に暖冬でめちゃくちゃ気楽なんですが、雪がなかったらなかったで寂しいんですよね。この日は今年2回目のまともな積雪でした。1月は降雪すらまともになかったので。でも2月も後半に入ると三寒四温で暖かい日と寒い日が交互にやってきますね。

春の訪れとともに、花粉に怯える日々がいよいよやってくるので、1〜3月は1年で1番嫌いな時期かもしれないです。 

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい