delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活35日目【沼落】

35日目:2月19日(水)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200219085137p:plain

一歩一歩

 やっぱり簡単にはすぐ減ってくれないですね〜。53kg台を期待したんですが、ちょっと戻ってました。3日後、1週間後の食事や生活が今に影響すると思って1日1日大切にしたいと思います。 

この日は便が出ませんでした…。ショック、、、。最近1週間に1回は便が出てない日があります。腸のねじれ改善体操で良くなったと思ったのになぁ〜。

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、味噌汁、ゆで卵、ヨーグルト、みかん
昼食:わかめうどん、肉野菜炒め、味噌汁
夕食:唐揚げ3つ
間食:クッキー
運動:プランク120秒×3、壁腕立て50回、ウォーキング30分

 

BGM:恋はつづくよどこまでも 主演:上白石萌音佐藤健

もう、どハマりしてます。もねちゃんもめちゃくちゃハマり役だし、なんと言っても佐藤健氏のツンツンツンデレっぷりが本当に本当にたまりません。第5話と第6話を何回リピートしたことか…。控えめに言って最高です。

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい