delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

delscut生活15日目【衝撃】

15日目:1月30日(木) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は なぜ増えた…? え…?なぜ増えた…?前日便が3回も出て、ジョギングとか軽い運動もこなして、間食も控えめだったのに増えてました…。体重計くん、1kg間違えてないですか?…

2週間経過しての感想

2週間経過して 今後に期待 体重について ▶︎1/20-21、1/25-26に旅行が重なり体重が一気に増えた▶︎「食事制限なし」はあくまで神話。食事量をコントロールする必要がある(当たり前と言えば当たり前だけど) 便通について ▶︎旅行に行っている日以外は2回出るよ…

delscut生活14日目

14日目:1月29日(水) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は ちょっとずつ戻ってきた 今日で2週間です。2日まえのピーク56.0kgから少しずつですが戻ってきました。でも、欲を言えばもっと一気に減ってもおかしくないのにな〜という…

delscut生活13日目

13日目:1月28日(火) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は もう少し減ってるかと思った 昨日は便も2回出て、ジョギングもしたのでもうちょっと減ってるかな〜と思ったけど、そんなに減ってませんでした。間食もしたので仕方ないか…

delscut生活12日目

12日目:1月27日(月) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は これでおさまってよかった 思ったより増えなくてよかった…!(スタート時+1.1kgだけど)朝からいい便が出て、便通に関してはよくなってる気がします。先週は特別予定が…

delscut生活10、11日目

10日目:1月25日(土) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は ちょっと減った 昨日も便が2回出たのもあって少し減ってくれました。とにかく炭水化物、糖質、とりすぎダメ。絶対。 でも今朝も1回便が出ました。 1/25-26は大学の友達が…

delscut生活9日目

9日目:1月24日(金) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ) 今朝の体重は 3歩進んで4歩下がる わかってるんです。炭水化物、糖質とりすぎだってことは。わかってるんですよ…。でもおいしいじゃないですか奴らは。この日も便2回出てくれました。…

1週間経過しての感想

1週間経過して 体重について ▶︎1/20-21に大阪旅行に行ったのでかなり肥えてしまった▶︎それまでは食べても体重が増えにくくなっていた気がする 便通について ▶︎2日目は数回に分けてどっさり出た(後半は下痢に近い)▶︎以前は毎日でてもコロコロだったのがバナ…

delscut生活8日目

8日目:1月23日(木) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ) 7日目に結構どっさり出てくれたのでちょっと減ってました!よっしゃ! ただ、朝から外出の用事があってパン屋さんを2件梯子してしまったがために炭水化物大量摂取…血糖値上がる…わかっ…

delscut生活7日目

7日目:1月22日(水) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ) 旅行前から1.3kg増 増えてました…おかしい…結構歩いたから相殺されると思ったのに…甘くないですね。でも今日は朝2回、夕方1回としっかり便が出ました!!飲み始めて一週間で便通に関し…

delscut生活5、6日目

5日目:1月20日(月) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ) 朝一で恒例の体重測定。昨日けっこう糖質(パンとかケーキとか)たっぷりとったので、増えてるだろう…と予想してました、が! 減ってる……! これはさすがにちょっと意外。いやでも糖質…

delscut生活4日目

4日目:1月19日(日) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ) delscut生活4日目(1/19)。恒例の体重測定。昨日便が出なかったわりには体重キープ。これは…結構意外でした。食事セーブしても便が出なかったら体重増えてることも多々あったので。一…

delscut生活3日目

3日目:1月18日(土) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ) delscut生活3日目(1/18)。数年ぶりにふくらはぎがつって夜中に目が覚めました。足がつることは滅多にないので嫌な予感が…。 それはさておき、前日どっさり出たおかげもあって朝一で…

delscut生活1、2日目

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)ということでdelscut(デルスカット)を2020年1月16日(木)からスタート。 いざ、開封 届いた小さめの段ボールを開封 4ヶ月分とスタートガイド、記録シート 中身はシンプル。せっかくなので記録シートを使う…

delscut はじめました

はじめまして、ナンです。 ここ4ヶ月くらいゆるゆる運動を継続しているのに最近体重が停滞気味で、なかなか減らなかったのでダメもとで「delscut」(デルスカッと)を試すことにしました。この手のブログ記事は、正直やらせというか釣りのようなものが多く…