delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活5、6日目

5日目:1月20日(月)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ

朝一で恒例の体重測定。昨日けっこう糖質(パンとかケーキとか)たっぷりとったので、増えてるだろう…と予想してました、が!

f:id:nan_umai:20200120142057j:plain

減ってる……!

これはさすがにちょっと意外。いやでも糖質たくさんとったら2日後に影響出ることもあるんでね…まだまだ効果を感じきれているわけではありません。昨日はジョギングもしたし、夕食はサラダメインだったので。

 

さて、大事な便通のほうなんですが、今朝はさすがに朝からスッときました!朝から快便なだけで最高なスタートを切れる気がするから嬉しい〜〜〜。

1/20と21は大阪遠征してました。誕生日だからと思う存分甘やかした…
ちょうど1/20新規オープンのホテルに宿泊したんですが、期間限定キャンペーンでダブルルーム(バストイレ別)朝食付きで2500円だったのでラッキー!ただ、新しいホテルのわりに使い勝手がよくないと言うか導線が悪いと言うか…。一体何を売りにしたいのかよくわかりませんでした。年始に鳥取に行った時に泊まったスーパーホテルは去年フルリニューアルで机の配置とか使い勝手良かったので尚更比べてしましました。

 

▶︎この日の食事

朝食:バタートースト、味噌汁、サラダ、ヨーグルト、キウイ
昼食:納豆ごはん、味噌汁、オムレツ、豆腐、サラダ
夕食:パンケーキ
間食:アップルパイ、ハニーバタートースト、生どら焼き

 

 6日目:1月21日(火)

この日はホテルに泊まってたので体重は計測できず。朝からこの日は快便でした!旅行中って便秘になりやすいので快便はめちゃくちゃ嬉しい!!一応delscut持っていってたけど飲むの忘れました。

 

▶︎この日の食事

朝食:ホテルのビュッフェ一通り
昼食:USJパーク内でサラダとシチュー
夕食:USJで簡易コース料理
間食:チュロス、アイスクッキーサンド

f:id:nan_umai:20200122180847j:plain

2年ぶりのユニバ


 2日間よく食べたな〜。特に間食(笑)

f:id:nan_umai:20200122172054j:plain

大阪旅行でよく歩いた

でも、二日間でかなり歩きました!
特に2日目!朝から閉園までユニバにいたのでここ1年で1番歩いた日になったかも。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい