delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活7日目

7日目:1月22日(水)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ

f:id:nan_umai:20200122181610p:plain

旅行前から1.3kg増

増えてました…おかしい…結構歩いたから相殺されると思ったのに…甘くないですね。
でも今日は朝2回、夕方1回としっかり便が出ました!!飲み始めて一週間で便通に関しては効果で初めてる気がします!嬉しい!

 

f:id:nan_umai:20200122182338j:plain

1週間の状況

旅行のタイミングがタイミングだっただけに普通に体重増えてるように見える(笑)
まぁでも今日は快便だったので、明日はちょっと減ってますように〜

 

▶︎この日の食事

朝食:バタートースト、味噌汁、肉じゃが、ヨーグルト
昼食:納豆ごはん、卵と玉ねぎの炒め物、サバの塩焼き、長芋
夕食:シチュー、野菜たっぷり味噌汁、焼き鳥、サラダ
間食:みかん2個、ピノ2粒、蒸しパン

今日のブログのBGM:自縛少年花子くん1話

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい