delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

delscut生活75日目【爆発】

75日目:3月30日(月) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は まさかここまでとは… 何日ぶりの54kg台でしょうか…笑なんだかむしゃくしゃして串カツ食べてしまったので、完全に反省。節制していた分ストレスが溜まっていたのを抑えら…

delscut生活74日目【遭遇】

74日目:3月29日(日) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は あぁ… 2日間便が出なかったのと、間食のせいでしょうか。でも以前に比べると睡眠はしっかりとれてるような気がします。 あんまり根を詰めてもストレスなのでほどよい感じ…

delscut生活73日目【睡眠】

73日目:3月28日(土) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は あ… 一瞬で53kgに後戻り…。でも最近気付いたんですが、夜お腹空きすぎると全然熟睡できないことがわかりました。寝てから2時間くらいで1回目が覚めちゃうんですよね…。本…

delscut生活72日目【原点】

72日目:3月27日(金) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は ようやく… 戻ってきました。ここからが勝負です。これより下はまだ経験がないので、まずは51kg台持っていきたいです。しかしこの日も便は出ず〜〜〜あ〜〜〜〜。 ▶︎今日…

delscut生活71日目【減量】

71日目:3月26日(木) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 我慢…我慢…。この日は便がしっかり出てくれました!すっきり出るとやっぱり嬉しいですね〜。 ▶︎今日の食事朝食:画像参照+スープ昼食:画像参照夕食:プロテイン入りヨ…

delscut生活70日目【減量】

70日目:3月25日(水) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は とりあえず52kg台戻せました。次の目標体重まであと1.8kgです!!絶対に!減らすぞ!!しかし、この日は便が出ませんでした… ▶︎今日の食事朝食:画像参照+ヨーグルト、…

delscut生活69日目【調和】

69日目:3月24日(火) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は ちょっと自棄になっておやつを多めに食べてしまいました。ここからはまじで気合い入れていきます。本気であと3kg減らします。4月16日までの目標は51.0kgなのでひとまず2k…

delscut生活68日目【自棄】

68日目:3月23日(月) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は ああああ増えました。昨日間食してないにもかかわらず(休養日で運動もしてないけど)。本当に痩せてる人たちは一体どんな食生活を送ってるのか謎で仕方ありません。ほん…

2ヶ月と1週間経過しての感想

2ヶ月と1週間経過して 結果 1月16日:54.9kg(スタート時)2月16日:53.9kg(1ヶ月経過)3月16日:52.5kg(目標クリア!) 3月23日現在:53.0kg(……) 今実践していること ①デルスカット毎日夕方に飲む ②腸のねじれ改善体操(朝晩1セットずつ) ③日々の運動…

delscut生活67日目【低調】

67日目:3月22日(日) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 同じ体重が続く我慢期間を乗り越えたらストン、と体重が落ちることが多いので我慢どころです。便はまずまずって感じでした。 ▶︎今日の食事朝食:画像参照昼食:納豆ごは…

delscut生活66日目【復活】

66日目:3月21日(土) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 気を抜くとすぐ増えますね。ほんと難しい〜〜〜便の状態はまずまずです。 ▶︎今日の食事朝食:画像参照昼食:納豆ごはん、味噌汁、餃子、りんご夕食:プロテイン入りヨー…

delscut生活65日目【復活】

65日目:3月20日(金) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は ようやく 体重戻ってきました。よかった〜!!食事の量をコントロールできたのと、便の調子がよかったのが功を奏しました。やっぱりこれくらいの食事量じゃないとだめで…

delscut生活64日目【快腸】

64日目:3月19日(木) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 3日連続 3日連続同じ体重、、、今日は減ってるかな〜と思ったんですけどね!快便の一日遅れで体重が減ることが多いです。不思議。この日も朝からスッキリいい便が出まし…

delscut生活63日目【停滞】

63日目:3月18日(水) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 完全に停滞してます…間食結構控えめにしてるんですが、踏ん張りどころですね。目標の51.0kgなんとか持っていきたい!持っていく!!頑張ります。 この日は久しぶりにいい…

delscut生活62日目【着地】

62日目:3月17日(火) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は うぅ… 食べても太らない人は一体どんな体質をしてるんでしょうか…。ギャル曽根は消化分解能力の数値が常人よりかなり高いとか。満腹感を感じにくい体質、というのもある…

delscut生活61日目【危機】

61日目:3月16日(月) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は あぁ… 行ったりきたりを繰り返してますね…クソ〜〜〜〜!ここから1ヶ月絶対目標クリアしたいので、よりいっそう気を引き締めていきます!!夢の51kg台突入へ!まずはここ…

2ヶ月経過しての感想

2ヶ月週間経過して 結果 1月16日:54.9kg(スタート時)2月16日:53.9kg(1ヶ月経過)3月16日:52.5kg(目標クリア!) スタート時から−2.4kg。なんとかギリギリ目標はクリアしましたが、2週間前にほぼ達成していたのもあって停滞してしまいました…気を抜か…

delscut生活60日目【緊張】

60日目:3月15日(日) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は よし! なんとかギリギリ目標クリアしました!!よかった〜!!ただ、この1,2週間停滞気味なので、ここからまた詰めていきたいと思います。次の目標は51kgにしたいと思い…

delscut生活59日目【希望】

59日目:3月14日(土) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は やった! よっし!昨日しっかり便がでたのが大きいです。前日の食事の分を取り戻せました。期日の16日で52.5kgに希望が出てきました。この差だったら努力次第でどうにで…

delscut生活58日目【防災】

58日目:3月13日(金) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は さすがに増えてる 夜のちょっと遅めの時間の外食だったので仕方ないですね。週末は気を引き締めて行きたいと思います。16日になんとか目標の52.5kgに持っていきたいです…

delscut生活57日目【定着】

57日目:3月12日(木) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は ボチボチ…って感じですね。52kg台は定着してきたように思います。意図していたわけではないんですが、最近お肉を食べる機会が減ってきました。その代わりタンパク質とし…

delscut生活56日目【更新】

56日目:3月11日(水) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は お…!? 前日からなんと1kg減!前日もちょっと便が緩かったのでそのせいもあるのかな…?さすがに少しは体重落ちるだろうと思ってたんですが、これほどまでとは思いません…

delscut生活55日目【感動】

55日目:3月10日(火) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 前日どっさり出たわりにはそんなに減ってないな〜って感じでした。やっぱり食事制限しないとなかなか減らないですね。2日間どっさりを通り過ぎてちょっと下痢気味でした……

delscut生活54日目【唖然】

54日目:3月9日(月) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は ひぇ……… 一気に数日で1kgくらい増えてしまった、、、笑いやそんなに爆食いしてたつもりは全くないんですが、前日に食べた餅系のお菓子がよくなかったんでしょうか…。それ…

delscut生活53日目【活躍】

53日目:3月8日(日) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 遅れてやってくる 二日間連続で甘いものをちょっと多めにとってたせいで増えましたね…踏ん張りどころだ。あと1週間で2ヶ月経過、その時の目標が52.5kgなのでなんとかもっ…

delscut生活52日目【微増】

52日目:3月7日(土) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は あぁ… ちょーーーっと油断すると一瞬で戻ってきますね…。我慢我慢…。便の状態はまずまずです。でも、夜をデルスカットだけにするとお腹がすきすぎてるせいか熟睡できてな…

1ヶ月と3週間経過しての感想

1ヶ月と3週間経過して 結果 1月16日:54.9kg(スタート時)3月7日:52.6kg スタートから2.3kg減!ついに52kg台突入しました〜〜〜!すごい!! 今実践していること ①デルスカット毎日飲む ②腸のねじれ改善体操 ③日々の運動(ジョギングとゆるトレ) ④糖質控…

delscut生活51日目【驚愕】

51日目:3月6日(金) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は よしっ!この日の便通はまずまずでした。 ▶︎今日の食事朝食:画像参照昼食:サラダ、焼きそば夕食:ハンバーグ、豆腐間食:ピノ、チーズケーキ半分、スコーン1個運動:プ…

delscut生活50日目【我慢】

50日目:3月5日(木) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は 52kg台定着してきました!便の状態は良好です。ただ、やっぱりたまにめちゃくちゃジャンクなものとか甘いものが食べたくなりますね〜。依然と比べると我慢できるようにな…

delscut生活49日目【安定】

49日目:3月4日(水) こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ)今朝の体重は じわじわ 行ったりきたりって感じですね。例の如く、一回スッと減った後は一本調子では行かずにちょっとだけ戻ることが多いです。運動のサイクルも影響してるのかな?便の…