delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活52日目【微増】

52日目:3月7日(土)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200307063652p:plain

あぁ…

ちょーーーっと油断すると一瞬で戻ってきますね…。我慢我慢…。便の状態はまずまずです。
でも、夜をデルスカットだけにするとお腹がすきすぎてるせいか熟睡できてなかったので、夜ご飯は軽めでも食べた方がいいのかな〜と考えてます。特にジョギングは夕方にやってるので、そのあとはできるだけタンパク質(ヨーグルトとか)はとるようにしています。

▶︎今日の食事
朝食:画像参照
昼食:納豆ごはん、味噌汁、スクランブルエッグ、野菜炒め、豆腐、ハム
夕食:鶏肉、サバの塩焼き半分
間食:メンチカツ、ピノ2粒
運動:ジョギング30分、痩せすぎダンス

 

f:id:nan_umai:20200307063800p:plain

朝ごはん

NHKの朝ドラ「半分、青い」の佐藤健様フォトブックがようやく届きました。
この時は役柄にあわせてなのか、今よりちょっとふっくらしてますね(それでも細いけど)。いぬやしきの時が一番絞ってたらしいので、本当にストイックだな…と思います。
ただ、まだ半分青いの本編を見れてなくて(DVDをずっとレンタルされてる)、、、フォトブックは本編を見てから堪能したいと思います。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい