delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活53日目【活躍】

53日目:3月8日(日)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200308060837p:plain

遅れてやってくる

二日間連続で甘いものをちょっと多めにとってたせいで増えましたね…踏ん張りどころだ。あと1週間で2ヶ月経過、その時の目標が52.5kgなのでなんとかもっていきたいです。便の状態はまずまずでした。

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、味噌汁、ゆで卵
昼食:チャーハン、チキン南蛮、野菜スープ
夕食:牛肉の金平
間食:あべかわもち、みたらし団子
運動:なし(休養日)

 

今日のBGM:Q10(キュート) 主演:佐藤健前田敦子
Huluで無料放送されてたので見てみました。2010年なので10年前で、設定も主人公の高校生(佐藤健)が2080年からきた美少女ロボットと出会う話なんですが、思いのほかよかったです。コメディタッチでとんでも展開な軽〜いタッチかと思いきや、意外としっとり描かれていてあまり時代を感じさせませんでした。あと、今一線で活躍している俳優さんたち(高畑充希賀来賢人柄本時生福田麻由子)が10代でたくさん出ていて驚きました。10年経って、目が出る目が出ないの差ってなんなんでしょうね。すごい世界だなぁ。

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい