delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活54日目【唖然】

54日目:3月9日(月)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200309090259p:plain

ひぇ………

一気に数日で1kgくらい増えてしまった、、、笑
いやそんなに爆食いしてたつもりは全くないんですが、前日に食べた餅系のお菓子がよくなかったんでしょうか…。それにしてもショック、、、いや自分のせいなんですが。
ただ、この日はたまってた便が数回に分けてどっさり出ました。こんなにどっさり出てきたのは本当に久しぶりです。

▶︎今日の食事
朝食:画像参照
昼食:ベーグル2つ、カレーパン1つ
夕食:ヨーグルト
間食:クッキー
運動:ウォーキング1時間

 

f:id:nan_umai:20200309090643p:plain

朝ごはん

今日のBGM:舞妓はレディ 主演:上白石萌音
萌音ちゃんの映画デビュー作?2014年公開なので、当時15歳くらいだったのかな?実際の舞妓さんの年齢を考えるとそんなもんなんでしょうか。透き通るような声でミュージカルタッチに描かれていてとってもしっとりかわいらしい作品でした。すごいなぁ。

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい