delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活55日目【感動】

55日目:3月10日(火)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200310063840p:plain

前日どっさり出たわりにはそんなに減ってないな〜って感じでした。やっぱり食事制限しないとなかなか減らないですね。2日間どっさりを通り過ぎてちょっと下痢気味でした…よっぽど溜まってたんでしょうか。
16日で52.5kgを目指してたんですが、12日の夜に食事会の予定が入ったので既に目標達成が厳しくなってきました。諦めずになんとか持って行きたいな…!

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト1枚半、ゆで卵半分、野菜炒め少し、りんご
昼食:納豆ごはん、お味噌汁、ポテトサラダ、鮭、オムレツ、キャベツ
夕食:ヨーグルト(プロテイン入り)
間食:ピノ3粒
運動:ジョギング30分、痩せすぎダンス

 

今日のBGM:恋はつづくよどこまでも 第9話 主演:上白石萌音佐藤健
ほんっとにもう最高でした…内容盛りだくさんでしたが、ドラマとして話のもって行き方がめちゃくちゃうまいです。少し強引な展開もありましたが、その辺はストーリーのスパイス的な要素になっていて逆にいいというか、ドラマだから許せるなぁと思いました。
主演の萌音ちゃんもすごく上手。そしてもちろん佐藤健氏が天堂先生でよかった。そう思える作品でした。こんなにドラマにハマるとは思わなかったなぁ。

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい