delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活56日目【更新】

56日目:3月11日(水)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200311064139p:plain

お…!?

前日からなんと1kg減!前日もちょっと便が緩かったのでそのせいもあるのかな…?
さすがに少しは体重落ちるだろうと思ってたんですが、これほどまでとは思いませんでした(笑) でも思いがけないタイミングで記録更新です!
2日間どっさりでまくったので、この日はさすがに便は出ませんでした。

▶︎今日の食事
朝食:画像参照+ヨーグルト
昼食:納豆ごはん、味噌汁、野菜たっぷり焼きそば
夕食:ベーグル1こ
間食:ピノ2粒
運動:プランク120秒×3、壁腕立て50回、痩せ筋トレ3種、ゼロトレ

 

f:id:nan_umai:20200311064002p:plain

朝ごはん

3月11日ですね。9年前当時は大学4年生で最後の春休みでした。
当日は京都でバイト中。たまたま翌日に友達の結婚パーティのために石川に戻る予定がありました。そこから1週間ほど石川にいましたが、テレビで流れる映像は本当に辛かったのを覚えています。2月に父が倒れて、内定をもらっていた企業を辞退して、3月に震災。6月に地元の企業に就職。2011年は自分にとってもターニングポイントとなった1年でした。
それから9年。少しは成長してるかな?

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい