delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活57日目【定着】

57日目:3月12日(木)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200312072148p:plain

ボチボチ…って感じですね。52kg台は定着してきたように思います。
意図していたわけではないんですが、最近お肉を食べる機会が減ってきました。その代わりタンパク質としてお豆腐だったり、卵を食べるようにしています。その方が体重減りやすいのかな?

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、味噌汁、卵寿司少し、キウイ、りんご、ヨーグルト
昼食:納豆ごはん、味噌汁、卵焼き、豆腐、焼き鮭
夕食:外食(前菜、肉料理など)
間食:なし
運動:ジョギング40分、痩せすぎダンス

 

今日のBGM:デスノート 主演:窪田正孝山崎賢人
Huluが一部無料開放されていたので見てました。月が天才設定ではないのが本当に寂しいばかりです。天才vs奇才の対決がデスノートの醍醐味だと思ってたのに〜。あとはニアとメロが同一人物なのもかなり残念というか無理があるな〜って感じです(笑)

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい