delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活58日目【防災】

58日目:3月13日(金)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200313131343p:plain

さすがに増えてる

夜のちょっと遅めの時間の外食だったので仕方ないですね。週末は気を引き締めて行きたいと思います。16日になんとか目標の52.5kgに持っていきたいです。

この日の便通は良好でした!

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、味噌汁、卵寿司少し、キウイ、りんご、ヨーグルト
昼食:味噌汁、鶏肉の炒め物、油揚げと葉物野菜の煮物
夕食:なし
間食:チーズパン半分、チョコチップベーグル半分、頂き物の生チョコ
運動:プランク120秒×3、壁腕立て50回、痩せすぎダンス3種類

 

前日、久しぶりの外食で帰るのが遅かったのと、恋はつづくよどこまでもの新情報を追っていたのとで寝るのが1時半を回ってたんですが(いつもは22時就寝)、2時すぎに地震で飛び起きました。半分寝ぼけた状態で夢かな…?とも思ったんですが、現実でしたね。能登半島沖で震度5強。あまり地震のない地域なのでたまにおこると本当にびっくりします。13年前にも6強が同じところでおこっているので、パワーがたまったら反発しちゃうんでしょうか。今一度、防災について考えないといけないな〜と思いました。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい