delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活59日目【希望】

59日目:3月14日(土)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

 

f:id:nan_umai:20200314072835p:plain

やった!

よっし!昨日しっかり便がでたのが大きいです。前日の食事の分を取り戻せました。期日の16日で52.5kgに希望が出てきました。この差だったら努力次第でどうにでもなりそうですね。 
ただ、この日は便は出ませんでした。残念〜!

▶︎今日の食事
朝食:写真参照
昼食:納豆ごはん、ハンバーグ、付け合わせのパスタ、サラダ、スープ
夕食:ヨーグルト
間食:チョコ、キットカット、ポテトチップス少し
運動:40分ジョギング、痩せすぎダンス2回

 

f:id:nan_umai:20200314072824p:plain

朝食

 食パンはもともと山型より角食派だったんですが、最近は山型もよく食べるようになって、これがまた違ったおいしさがあるんですよね〜〜〜。食わず嫌いはダメですね。確かに山型は角食に比べて密度が低そうなイメージもあるんですが、独特のもっちり感もあったりして耳もガリガリ食べれてその食感の差がコントラストになって美味しいんです。もちろんカリカリ系の山型食パンもありますが、角食派の人も是非試してほしいな〜と思います。パン屋さんそれぞれの工夫が見られて楽しいです。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい