delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活60日目【緊張】

60日目:3月15日(日)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

 

f:id:nan_umai:20200315071715p:plain

よし!

なんとかギリギリ目標クリアしました!!よかった〜!!ただ、この1,2週間停滞気味なので、ここからまた詰めていきたいと思います。次の目標は51kgにしたいと思います!51kg台も未知の領域…小学生以来(笑)だと思うので、頑張ります。
便の調子はまずまず…って感じです。1日出ない日があったので、もっとしっかり出てもいいのにな〜って感じです。

▶︎今日の食事
朝食:写真参照
昼食:納豆ごはん、味噌汁、サラダ、唐揚げ
夕食:ヨーグルト
間食:おからクッキー、ピノ1粒
運動:ウォーキング1時間

 

f:id:nan_umai:20200315071917p:plain

この日の朝食

 今日のBGM:恋はつづくよどこまでも6話 主演:上白石萌音佐藤健
3月10日(火)が最終回なので1話から見返してました。ほんとにもう天堂先生(佐藤健様)の表情の変化が回を増すごとに柔らかくなっていくのが見てとれてときめきしかないです。は〜可愛い可愛い。主演の萌音ちゃんも「田舎から状況してきた女の子」役が本当にはまり役で。等身大の女の子を描いているようで嫌味がないです。
いよいよ最終回…めちゃくちゃ寂しいですが、最後までしっかり楽しみたいと思います。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい