delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活74日目【遭遇】

74日目:3月29日(日)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200329065521p:plain

あぁ…

 

2日間便が出なかったのと、間食のせいでしょうか。
でも以前に比べると睡眠はしっかりとれてるような気がします。 あんまり根を詰めてもストレスなのでほどよい感じで折り合いを付けられるポイントを探ろうと思います。

この日は便は出ましたが、あまり調子はよくないです。

 

▶︎今日の食事
朝食:画像参照
昼食:ナポリタン、味噌汁、唐揚げ、ほうれん草
夕食:串カツ田中
間食:ぼんち揚げ、ロカボドーナツ
運動:なし(休養日)

 

f:id:nan_umai:20200329065816p:plain

朝ごパン

ここの食パン、美味しいんですよね〜〜〜

 

比較的近くに串カツ田中ができて、近くまで行ったので日中ふらっと寄ってみました。土日はお昼12時からあいていたので。
一人だったのでカウンター席に通されたんですが、隣に座っていたお姉さん二人組に話しかけられました。居酒屋のオーナーの奥様と店長さんだったんですが、二人ともめちゃくちゃフランクでびっくりしました(笑)
最終的には「恋つづ」の話で盛り上がって、自分のすら教えてないのに佐藤健氏のSNS(LINEとSUGAR)を必死に教えてました(笑)

せっかく教えてもらったので、お店のほうもまた訪問したいと思います。 

 

今日のBGM: 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい