delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活73日目【睡眠】

73日目:3月28日(土)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200328063101p:plain

あ…

一瞬で53kgに後戻り…。
でも最近気付いたんですが、夜お腹空きすぎると全然熟睡できないことがわかりました。寝てから2時間くらいで1回目が覚めちゃうんですよね…。本当は朝抜くのがいいらしんですが、朝ごはんは命綱なので…でもやったらやったでいけるのかな…少し考えたいと思います。

そしてなんと2日連続で便がでませんでした……体重増えたのは便の不調のせいだと思います。

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、味噌汁、サラダ、ゆで卵、ウィンナー
昼食:画像参照
夕食:なし
間食:チーズメンチ、ロカボドーナツ
運動:痩せすぎダンス、ジョギング45分

f:id:nan_umai:20200329065250p:plain

お昼ごはん

 

今日のBGM:ゆるキャン(ドラマ版)最終話 主演:福原遥
アニメ版は以前見てたんですが、ドラマ版、すごい再現度高かったです。アニメのゆるさがそのまま再現されてました。メインの女の子たちみんな可愛い!思わず冬のキャンプがしたくなりました(絶対しないけど)

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい