delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活72日目【原点】

72日目:3月27日(金)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200327062634p:plain

ようやく…

戻ってきました。ここからが勝負です。これより下はまだ経験がないので、まずは51kg台持っていきたいです。
しかしこの日も便は出ず〜〜〜あ〜〜〜〜。

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、お味噌汁、ブロッコリー、トマト、ポテトサラダ、鶏肉
昼食:画像参照
夕食:なし
間食:チーズメンチ、ロカボドーナツ、バタートースト半分
運動:プランク120秒×3、壁腕立て50回、痩せ筋トレ3種、ウォーキング1時間

間食のバタートーストは食べるつもり全くなかったのに、母が夕方焼いたのに抗えず、半分もらってしまいました…おいしかったです… 

f:id:nan_umai:20200328062855p:plain

お昼ごはん

今日のBGM:たけてれ (佐藤健個人配信番組)
新しい方から遡って、今は2016年5月分まできました。67?回放送してて、ようやく44です。今回は「世界から猫が消えたなら」の放映直前ですね。
基本的なスタンスは変わってないんだろうけど、忙しいからなのか31歳の現在と比べるとツンツン感が伺えますね〜。当たり前だけどやっぱりちょっと若い(笑)
番組の中で糖質制限中はブロッコリーをめっちゃ食べてるってことだったので、先日業務スーパーで冷凍ブロッコリーを買って朝からたくさん食べてます。食物繊維積極的に取りにいきたいです。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい