delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活71日目【減量】

71日目:3月26日(木)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200326062540p:plain

 我慢…我慢…。
この日は便がしっかり出てくれました!すっきり出るとやっぱり嬉しいですね〜。

▶︎今日の食事
朝食:画像参照+スープ
昼食:画像参照
夕食:プロテイン入りヨーグルト
間食:スコーン2個
運動:ジョギング45分

 

f:id:nan_umai:20200326062651p:plain

朝ごパン

f:id:nan_umai:20200327062249p:plain

お昼ごはん

食パン3斤買い出しに行ってたので、ついで買いでスコーン買っちゃいました…。我慢しようと思ってたんですけどね〜。その罪悪感から、お昼は米抜きでがんばりました。

 

今日のBGM:半分、青い。第28話 主演:永野芽郁
タイトルの「半分、青い。」の意味がようやくわかりました。すごい素敵なタイトルですね。ちょっと前から高校生の律(佐藤健)が出てくるようになったんですが、ものすごいソフトな役でとっても儚げで可愛い。
今はいよいよ主人公の鈴愛が東京に状況するかどうか、というところです。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい