delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活75日目【爆発】

75日目:3月30日(月)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200330064715p:plain

まさかここまでとは…

 

何日ぶりの54kg台でしょうか…笑
なんだかむしゃくしゃして串カツ食べてしまったので、完全に反省。節制していた分ストレスが溜まっていたのを抑えられませんでした。あと、やっぱり夜は空腹すぎると熟睡できないんだな〜ってことがよくわかりました。昨日も比較的よく眠れたので…。野菜とタンパク質中心の夜ご飯を考えていきたいと思います。ブロッコリーとサラダチキン、豆腐あたりにしようかな。

そして追い討ちをかけるように便も出ませんでした。ここ4日のうち、3日出てないです…
 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト半分、ブロッコリー、肉少し
昼食:納豆ごはん、味噌汁、肉野菜炒め
夕食:プロテイン入りヨーグルト、唐揚げ3つ
間食:ベーグル1個、塩パン半分
運動:プランク120秒×3、痩せ筋トレ3種、ウォーキング1時間

 

 今日のBGM;火曜サプライズ ひとよ番宣アポなし旅
Huluの在宅支援で無料配信されてたのでみてみました。佐藤健氏が出てたので(笑)
しょっぱなからお店の聞き込みで撃沈しまくってた健氏が可愛かったです。それにしても人見知り感が出てますよね。人に話かける時の声のトーンで緊張してるのが伝わってきます。インドカレーを食べてたのでめちゃくちゃ食べたくなりました。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい