delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活76日目【復調】

76日目:3月31日(火)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200331073141p:plain

ちょっとずつですが、さすがに便が出るようになりました。
最近の感じからすると、ストレスが原因なんですかね〜。ついついイライラしてしまって、イライラしてしまったことに自己嫌悪してしまってよくないサイクルです。穏やかに生活したい、、、笑
 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、味噌汁、サラダ、ゆで卵りんご、ヨーグルト
昼食:画像参照
夕食:プロテイン入りヨーグルト
間食:クッキー
運動:ジョギング50分、痩せすぎダンス

 

f:id:nan_umai:20200401071658p:plain

お昼ごはん

 今日のBGM;恋はつづくよどこまでも 9話 ディレクターズカット版
思ったより追加カット少なかったんですが、9話の七瀬が実家に帰った際の追加カットがめちゃくちゃ良かったです。あのシーン泣く泣くカットしたんだろうな〜っていうのが伝わってきます。確かに本編の流れとしてはなくても成立しちゃう感じだったので。
それにしても久しぶりに恋つづみたら「ウワーーーっ天堂先生可愛い!!」ってなりますね。笑

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい