delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活50日目【我慢】

50日目:3月5日(木)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200305063013p:plain

52kg台定着してきました!便の状態は良好です。
ただ、やっぱりたまにめちゃくちゃジャンクなものとか甘いものが食べたくなりますね〜。依然と比べると我慢できるようになってきましたが、美味しそうな焼き菓子とかパンを目の前にすると抗えませんね(笑)

▶︎今日の食事
朝食:納豆ごはん、おでん、トマト、ブロッコリー、りんご
昼食:画像参照
夕食:ヨーグルト
間食:ピノ3粒、スコーン、マフィン半分
運動:痩せすぎダンス、ジョギング30分

 

f:id:nan_umai:20200306063610p:plain

初めてドライカレーにチャレンジ

今日のBGM:羊と鋼の森 主演:山崎賢人
1度見たことがあったんですが、上白石萌音ちゃんが出てたので改めて見ました。最初に見たときは上白石姉妹がどっちがどっちだっけ…?って感じだったんですが、姉妹の特徴をよく捉えていて作品にぴったりだな〜と思いました。原作は読んでないんですが、二人の存在感が際立ってました。調べたところ、二人のお母さんはピアノの講師とのことで音楽にも明るいんですねきっと。音楽活動もしてるし、本当にこれからが楽しみです。恋つづですっかりファンになってしまいました。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい