delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活51日目【驚愕】

51日目:3月6日(金)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200306063548p:plain

よしっ!
この日の便通はまずまずでした。

▶︎今日の食事
朝食:画像参照
昼食:サラダ、焼きそば
夕食:ハンバーグ、豆腐
間食:ピノ、チーズケーキ半分、スコーン1個
運動:プランク120秒×3、壁腕立て55回、痩せ筋トレ3種類、ウォーキング45分

 

f:id:nan_umai:20200306063703p:plain

お皿を新調

今日のBGM:世界から猫が消えたなら 主演:佐藤健
恋つづに本格的にハマる前に一度見てたんですが、もう一度。
脳腫瘍によって余命わずかだと宣告され、「悪魔」というもう一人の自分と対峙しながら、大切なものが一つひとつなくなっていく世の中で自分と向き合っていく物語です。天堂先生と真逆でおっとり優柔不断ではっきりしない感じの主人公です。
毎度のことながら、本当にどの役柄も別人のようで。「佐藤健」ではない人がそこにいるんですよ。すごいなぁ。普段全然映画は見ないし、物語そのものを楽しむ感じで演技を丁寧に見たり、同じ役者さんの映画を見比べたりってことはしたことなかったんですよね。
新しい見方を提供してくれたことに心から感謝します。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい