delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活69日目【調和】

69日目:3月24日(火)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200324064730p:plain

 

ちょっと自棄になっておやつを多めに食べてしまいました。
ここからはまじで気合い入れていきます。本気であと3kg減らします。4月16日までの目標は51.0kgなのでひとまず2kg。でもとにかく51kg台まで持っていきます。必ず!!
この日はしっかり便が出ました!

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト1枚半、味噌汁、レタス、トマト、卵焼き、ヨーグルト、りんご
昼食:画像参照
夕食:プロテイン入りヨーグルト
間食:なし!
運動:ジョギング45分、痩せすぎダンス

f:id:nan_umai:20200325061833p:plain

朝ごはんのような昼ごはん

今日のBGM:半分、青い 4話 主演:永野芽郁
ようやくレンタルできて見ることができました。これで恋つづロスを埋めたいです。
母が「あんまり面白くない」と言ってたんですが、周りの佐藤健ファンからは「律(佐藤健)ががめちゃくちゃいい!」と言われてたので楽しみにしてました。親世代にはあんまりうけがよくなかったのかな?時代背景的なものもあるかもしれません。
永野芽郁ちゃんが抜擢されたのがわかるような主人公ですね。早く佐藤健氏出てこないかな〜

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい