delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活4日目

4日目:1月19日(日)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ

delscut生活4日目(1/19)。恒例の体重測定。
昨日便が出なかったわりには体重キープ。これは…結構意外でした。食事セーブしても便が出なかったら体重増えてることも多々あったので。一安心。

 

f:id:nan_umai:20200119192104p:plain

意外にもキープ

▶︎この日の食事

朝食:納豆ごはん、味噌汁、ゆで卵、水菜と長芋サラダ
昼食:カレーパン、ウィンナーパン、菓子パン
夕食:たっぷりめのサラダ、サバの塩焼き、味噌汁
間食:チョコレートタル

運動:プランク120秒×3、壁腕立て50回、ジョギング30分

明日が誕生日だけど、明日から遠征なので家族で前祝い。なのでこの日は好きなもの(パンとケーキ)を食べました。大好きなケーキ屋さんのケーキでテンション上がる。

 

さて。肝心の便意…今日は早朝からフルスロットルで動いてたので午前中はこず…。こういう日って朝から頭が緊張しててリラックスしてないせいか便が出ないんですよね…。なんとなく予想はしてた。

不安を感じつつも時間は刻々と過ぎていく……14時…15時…16時……まだこないううう。今日の大一番(大相撲)地元力士の遠藤と炎鵬の取組を見ながら、ジョギングの日なのでランニングマシーンで走る。
幕内でも1,2を争う人気の二人。ここ最近の炎鵬の人気は鰻登りで勢いがある。一方の遠藤は元々人気があったものの、三役と平幕を行ったりきたり…しかし今場所の遠藤は違う。2横綱1大関から白星を取り、かつてないほどの絶好調。遠藤圧倒的有利か!?と思っていたが、終始炎鵬ペースで遠藤の攻めは通り一辺倒。結局そのまま炎鵬の勝利!おめでとう!!

18時ごろに夕食をたべ、今日もこのまま便意はこないのか…そう思った矢先。
きました!ようやく!!遅いよ!!!
でも期待したほどのどっさりではなく…まぁ出ただけよかったのかな…。

 

今日は結構食べたのでさすがに明日の体重は増えてると予想します。
 

ナン

今日のブログのBGM:アマプラで『はたらく細胞

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい