delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活3日目

3日目:1月18日(土)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ

delscut生活3日目(1/18)。数年ぶりにふくらはぎがつって夜中に目が覚めました。足がつることは滅多にないので嫌な予感が…。

それはさておき、前日どっさり出たおかげもあって朝一で体重を測ったらこの日は体重500g減!これは嬉しい!まぁあれだけ出れば当然と言えば当然か…?

 

f:id:nan_umai:20200119190208p:plain

ちょっと減って嬉しい

▶︎この日の食事

朝食:バタートースト1枚半、味噌汁、ゆで卵、ヨーグルト、キウイ
昼食:納豆ごはん、煮物、味噌汁、長芋千切りサラダ
夕食:なし
間食:さつまいもを蒸したやつ、クッキー10枚くらい

運動:痩せ筋トレ3種類、ウォーキング30分

15時くらいにさつまいもを蒸したやつを結構食べてお腹が膨れたので、この日は夕食なしにしました。あとはクッキーも食べたし、、、

 

だがしかし……な、なんとこの日は1日
便が出ませんでした!!!!!!
ショック!!!!!!いやまじで。

嫌な予感が的中してしまった…。朝から便意がくるのを心待ちにしていたのに、待てど暮らせどこない便意…ほんのちょっとだけ「おっ、くるか!?」と思った時もあったけど、結局この日は便意様は来ることはありませんでした…………
なんていうか、普通に生活しててたまに便が出ない日があるならともかく、飲み始めて3日目で出ないとガッカリ度が大きい(笑)やっぱり前日どっさり出たのはお腹が冷えてたからなのか…?と不安が過ぎります。

まぁでもまだ言うて飲み始めて3日なのでね。腸内環境もそんなにすぐにはよくならないでしょう。(と心を落ち着ける)最低でも1ヶ月は頑張って続けたいと思います。

 

お願いだから明日は便意きて。

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい