delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活1、2日目

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
ということでdelscut(デルスカット)を2020年1月16日(木)からスタート。 

いざ、開封

f:id:nan_umai:20200117162512p:plain

届いた小さめの段ボールを開封

f:id:nan_umai:20200117162556p:plain

4ヶ月分とスタートガイド、記録シート

中身はシンプル。せっかくなので記録シートを使うことに。

 

1日目:1月16日(木)

f:id:nan_umai:20200117162914j:plain

昔から使ってるシェイカーで

飲むと満腹感が出るということで、朝ご飯と昼ごはんの間くらいに飲むことにしました。不思議な香りがする飲み物です。

 

f:id:nan_umai:20200117163007j:plain

1日目

1日目は便は出たけど、delscut飲む前だったので特に変化なし。まぁ1日目なのでそんなもんかな…?飲んでからの満腹感はさほど感じなかったです。

朝食:バタートースト1枚半、味噌汁、焼き鳥
昼食:納豆ご飯、味噌汁、サラダ、オムレツ
夕食:豚バラ野菜炒め、味噌汁
間食:さつまいもを蒸したやつ

運動:10分ウォーキング+20分ジョギング

 

2日目:1月17日(金)

f:id:nan_umai:20200117163913j:plain

朝起きてすぐに体重を測りました。体重は1日目と変わらず。

でもこの後3回くらいに分けて便が大量に出ました。ただ、ちょっとお腹が緩かったので、体が冷えたからなのかな?という感じも否めず…朝から疲れた(笑)

やっぱりデルスカットを飲んでも私は満腹感はさほど感じないです。明日以降の体重に期待!

朝食:納豆ご飯、味噌汁、ゆで卵
昼食:チャーハン(少なめ)、味噌汁、ゆで卵半分
夕食:ネギと牛肉の炒め物、お吸い物、長芋千切り
間食:お餅2個(つい食べてしまった…)

運動:プランク120秒×3セット、壁腕たて55回、ウォーキング30分

 

 ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ