delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活9日目

9日目:1月24日(金)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ

今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200124081428j:plain

3歩進んで4歩下がる

わかってるんです。炭水化物、糖質とりすぎだってことは。わかってるんですよ…。でもおいしいじゃないですか奴らは。この日も便2回出てくれました。でも糖質とりすぎなのか思うように減らないですね(自業自得)

 

▶︎今日の食事

朝食:納豆ごはん、味噌汁、卵焼き、キャベツのサラダ

昼食:デパ地下サラダ2種類、五目おこわ、味噌汁

夕食:なし

間食:菓子パン1個、バームクーヘン1切れ、いなり寿司1個

 

 目の前に何かあれば食べずにはいられない、物を残すことができない(いいこと)、それが太っている原因だと、太っている人間は十分わかってはいるのである…。

いや、それにしてもこの日の炎鵬は凄かった!!体重150kgある阿炎(あび)の片足を持ち上げ見事勝ち越しを決めました!相手の呼吸に合わせた炎鵬ならではの取り組みで場内は炎鵬コール!トリハダものでした!NHK大相撲のツイッターアカウントで見れるので是非見てください!!!

遠藤も勝って、勝ち越しを決めました。郷土力士3人揃って勝ち越し!いつか大相撲を生で見に行きたいと思ってます。直近の目標。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい