delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活10、11日目

10日目:1月25日(土)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200125062926p:plain

ちょっと減った

昨日も便が2回出たのもあって少し減ってくれました。とにかく炭水化物、糖質、とりすぎダメ。絶対。 でも今朝も1回便が出ました。

 1/25-26は大学の友達が加賀温泉まで遊びに来てくれて温泉旅館で一泊してきました。地元の温泉てなかなか泊まる機会ないですよね。今週だけ本当に珍しく予定が色々入ってたけど、普段は予定何もないです。2,3月は全く何も予定入ってません。チャンスだ!

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト1枚半、キャベツサラダ、味噌汁、ゆで卵、キウイ、ヨーグルト
昼食:たこのお刺身、たこの唐揚げ、天ぷら定食、かに釜飯も少し
夕食:魚中心の懐石料理
間食:キウイタルト
運動:ジョギング30分

 

11日目:1月26日(日)

この日は大浴場にあった体重計で、いつもより軽装で測ったんですが、55.8kg、、、笑……えない!

やばいですね。月曜の朝の体重計が怖いです。この日は便も出ていないので絶対やばいですね…と思ったら夜に便が出てくれました。よかった〜

 

▶︎今日の食事 
朝食:旅館の素敵な朝食
昼食:福井名物油揚げ蕎麦御膳
夕食:なし
間食:クッキー5枚、揚げ餅、ポテトチップス、チョコ

はい食べすぎましたーーーーーー。
食べ癖が完全についてますね。やばい。明日から節制します!絶対に!

さて!この日大相撲初場所の最終日!幕尻(今回初めて覚えた用語)の徳勝龍が33才で初優勝!うーーーーーん、とってもドラマチックでしたね!思わずもらい泣きしてしましました。貴景勝との取り組みも、文句の付けようがないくらい堂々たるものでした。決めた後の顔が印象的で、感情がテレビを見ている方にも伝わってきました。

地元力士の遠藤も今日はいい内容で最終日を終えて、初の殊勲賞!おめでとうございます!2週間終わってしまって寂しいです。次は3月!

 

f:id:nan_umai:20200127062455p:plain

北陸の冬といえばかに

f:id:nan_umai:20200127062520j:plain

初めての永平寺よかった

さて、頑張って体重戻します(笑)
 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい