delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活12日目

12日目:1月27日(月)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200127063904p:plain

これでおさまってよかった

思ったより増えなくてよかった…!(スタート時+1.1kgだけど)
朝からいい便が出て、便通に関してはよくなってる気がします。先週は特別予定が重なって食べる機会が多かったので…。食べ癖がついてしまっているので、今週は我慢我慢我慢我慢…頑張ります。 

 

▶︎今日の食事
朝食:納豆ごはん、野菜炒め、卵焼き、ヨーグルト、味噌汁
昼食:スコーン、キャベツスープ、肉野菜炒め
夕食:コロッケ、トマト、キャベツスープ
間食:ドーナツ、クッキー1枚

 

 旅行時に友人たちにお土産をもらったのをほぼ食べ切ったので、手元にお菓子がなくなりました。痩せるぞ!

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい