delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活13日目

13日目:1月28日(火)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200128050943p:plain

もう少し減ってるかと思った

昨日は便も2回出て、ジョギングもしたのでもうちょっと減ってるかな〜と思ったけど、そんなに減ってませんでした。間食もしたので仕方ないか。いや間食が悪いのはわかってるんです。わかってはいるんだ…

この日は便は2回出ました。でも「どっさり」って感じではないんですよね。それでも飲み始める前のコロコロ便に比べたら状態は格段に改善されました。どっさりでなくとも1日2回しっかり出ているのでまずまずといった感じです。

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、ゆで卵、味噌汁、みかん、ヨーグルト
昼食:野菜たっぷり焼きそば、味噌汁
夕食:オムレツ、筑前煮、味噌汁
間食:クリームパン
運動:ウォーキング30分、プランク120秒×3、壁腕立て50回、痩せ筋トレ3種

マツコの知らない世界」でクレープの特集を見てたんですが、144cmでクレープを週8で食べてなぜ太らない…?と本当に疑問です!羨ましい!
と思って1週間の食事例を見たら、やっぱり朝晩の摂取量の違いなんですかね?朝ごはんはみんな軽めの人が多いんだな〜と思い知らされました。この方の場合は昼にガッツリクレープ食べていたので。あとはやっぱり代謝の問題なのかなぁ。

クレープめちゃくちゃおいしそうだったので、めちゃくちゃ口の中がクレープです。
ドラえもんもしもボックスが手に入るなら「いくら食べても太らない体が欲しい」と願いたいです。好きなものを好きなだけ食べたい。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい