delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活14日目

14日目:1月29日(水)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200129045937p:plain

ちょっとずつ戻ってきた

今日で2週間です。2日まえのピーク56.0kgから少しずつですが戻ってきました。でも、欲を言えばもっと一気に減ってもおかしくないのにな〜という感じ。(いや食べてるから減らないんだろうけど)

朝一でいい感じの便が出ました!結局この日は朝2回、夜1回の計3回です。

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、味噌汁、ブロッコリー、ヨーグルト、りんご
昼食:納豆ごはん、味噌汁、ヒレカツ1枚、サラダ、煮物
夕食:ささみとネギ炒め、味噌汁、ヒレカツ1枚
間食:ピノ2粒
運動:痩せ筋トレ3種、ジョギング30分

この日は間食控えめ、運動もして便もどっさり出たので明日の体重に期待です!

 

Amazonプライムで『株価暴落』(池井戸潤原作)見ながらブログを書いてました。
プライムビデオにWOWOWでやってる4〜6話くらいのドラマの一つなんですが、この手のドラマは金融関連のテーマが多いです。それだけに用語も分かりにくいものも多いんじゃないかな〜と思いつつ見ています。だからこそWOWOWでやってるんだろうけど。でも、金融リテラシー向上にはこの手のドラマの内容理解から入るのもいいかもしれませんね。原作も池井戸さんだし。
地上波でもやればいいのになぁ。お金が絡むテーマはドロドロした人間模様が前面に出ていて好きです。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい