delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

1週間経過しての感想

1週間経過して

f:id:nan_umai:20200124080226p:plain

体重について

▶︎1/20-21に大阪旅行に行ったのでかなり肥えてしまった
▶︎それまでは食べても体重が増えにくくなっていた気がする

便通について

▶︎2日目は数回に分けてどっさり出た(後半は下痢に近い)
▶︎以前は毎日でてもコロコロだったのがバナナ状で安定
▶︎7,8日目は2回以上便が出ている
▶︎腸の動きが活発になっているのを感じる

 

まだ1週間ですが、腸内環境はよくなってきてるのかな?
昨日、ネットで読んだ記事では「腸内環境がよくなければ体重は減らない」と書いてありました。結局、体内に老廃物が溜まって代謝が落ちる。年を重ねるにつれて蓄積されていく。とのこと。
体重が減りにくくなっていたのはこのせいなのかなぁ。と思います。更なる腸内環境改善を期待します!

 

ナン

 

 delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい