delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活15日目【衝撃】

15日目:1月30日(木)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200130050832p:plain

なぜ増えた…?

 

え…?なぜ増えた…?
前日便が3回も出て、ジョギングとか軽い運動もこなして、間食も控えめだったのに増えてました…。体重計くん、1kg間違えてないですか?
ここ1週間のツケがここでまわってきたんでしょうか。炭水化物糖質とりまくりだったし…でもここで諦めるわけにはいかないので、辛抱強く続けます。この日も便は朝からしっかり出てるので、そこは喜ぶべきことですね!

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、味噌汁、みかん、ヨーグルト
昼食:納豆ごはん、豚肉野菜炒め、りんご
夕食:なし
間食:いちご大福半分、さつまいも、スナック菓子
運動:プランク120秒×3、壁腕立て50回

 こう見ると、やっぱり間食のせいですよね…わかってはいるんです…わかってはいる。
糖質控えめを意識していきたいと思います。こうやって記録してるのも自分に対しての戒めになりますね。

 

今日のBGMは「アライブ」松下奈緒さん主演の木曜ドラマ。今期はほんっとに医療系のドラマばっかりですね。4、5作品くらい?TBSに至っては火曜と木曜両方医療系ドラマ。医療系はハズレなしといえど、さすがにちょっと胸焼けしそうです(笑)
こういう時こそ刑事モノとか見たかったなぁ。

  

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい