delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活36日目【更新】

36日目:2月20日(木)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200220063825p:plain

よっしゃ!!

新記録でました!やった〜!!

ただ、便通に関してはあんまり良くないです。この日の朝もコロコロ便。デルスカットは毎日飲んでるんですが、、、。結局よかったのは最初だけで、ここ2週間くらいは正直恩恵は感じていません。もうちょっと期待してたんだけどなぁ〜笑

と思ったら2回目の便でいいかんじのものが出てくれました!
1日便が出ない日があると、その分が固まって出てくるかんじです。ちゃんとした便が出てくれてよかったです。

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、味噌汁、サラダ、ゆで卵、ヨーグルト
昼食:納豆ごはん、サラダ、牛肉と玉ねぎの炒めもの、味噌汁、みかん
夕食:シチュー少し、ヨーグルト
間食:チョコ3粒
運動:痩せすぎダンス、ジョギング30分

 

今日のBGM:知らなくていいこと 第7話 主演:吉高由里子

第7話はただひたすらに編集長(佐々木蔵之介)がもうかっこよかったです!全体をまとめる力、判断力、編集者として作家の心を掴む技術などなど、編集長になるべくしてなったなぁという役柄でした。いやー本当にかっこよかった。そして重岡くん?の役柄がとてもクズで、愛おしいです。

気づけばもう次は8話なんですね。話も終盤に入ってきてさらに面白い展開になりそうです。

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい