delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活31日目【更新】

31日目:2月15日(土)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200215071659p:plain

記録更新!!

うわぁぁあああああ!
お菓子結構食べてたんですが、なんと!夢の53kg台!初めてです!やったー!
次の日にはまた行ったり来たりかもしれませんが、めちゃくちゃ嬉しいです。1ヶ月前にたてた目標は53.0kgだったのでそれには及びませんでしたが、1ヶ月でちょうど1kgでも嬉しいもんですね。

この日は朝から便が出たんですが、1日出ない日があると詰まってしまうのかコロコロに戻っちゃいます。朝はできるだけリラックスした状態を心がけたいと思います。

 

▶︎今日の食事
朝食:画像参照+お味噌汁
昼食:画像参照+納豆
夕食:シチュー、トマト
間食:クッキー
運動:プランク120秒×3、壁腕立て55回、痩せすぎダンス、痩せ筋トレ3種、ジョギング30分

f:id:nan_umai:20200215072056p:plain

f:id:nan_umai:20200216092302j:plain

最近、きれいに盛り付けるのにハマってます。
毎日ではないんですが、色々バランス考えながら並べたり写真を撮ったりすると、食べる物のバランスも幾分か良くなってきた気がします。

頑張って写真撮りすぎて、ごはんが少し冷めてしまうこともあるんですが(笑)

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい