delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活30日目【継続】

30日目:2月14日(金)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200215070758p:plain

寝ぼけていたのか点滅していてうっすらしたものになってしまいました(笑)
体重はキープ!いい感じです。ただ、この日は便は出ませんでした。出なかったのはちょっと久しぶりです。朝から予定が入っていて気が休まらないとこういう日がある気がします。

▶︎今日の食事
朝食:納豆ごはん、味噌汁、卵焼き、豚と玉ねぎの炒め物、キャベツ
昼食:ごはん、味噌汁、豚焼肉炒め、サラダ
夕食:なし
間食:チーズタルト、クッキー

f:id:nan_umai:20200215071117p:plain

ハッピーバレンタイン

家族のリクエストでバレンタインはクッキーを作りました。
作り出すと黙々と作ってるんですが、やりきるとパッタリ作らなくなるのでお菓子作りは1年ぶりでした。クッキーは分量さえ間違えなければ失敗することはないので楽チンです。

 

BGM:ケイジとケンジ 主演:桐谷健太東出昌大

先週は男女の関係のもつれ系ネタで東出さんは一体どんな気持ちで撮影してたんだろう…?とソワソワしちゃいました(笑)
最近、コンフィデンスマンJPもFODで無料配信してたので見てたんですが、東出さんこういう役が最近多いですね。今回も真面目ケンジでちょっとお坊ちゃん気質、上手い感じに人に乗せられちゃうことが多い役柄。ただ、不倫のせいでせっかくついたキャラクターイメージが崩れちゃいますよね。ほんとにバカだな〜〜〜(笑)

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい