delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活29日目【驚嘆】

29日目:2月13日(木)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200213081822p:plain

お…?

1日で1kg減ってました。意外!
でも前日糖質摂取しまくりなので明日はもう少し戻りそうな気がします。でも嬉しいです!腸活体操のおかげか快便続きなのでそのせいでしょうか。 そうだと信じたい。

この日の便もいい感じでした。ただ、ちょっと体調が悪かったのでここ数日筋トレできず残念。週末はガッツリしたいと思います。

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、味噌汁、サラダ、スクランブルエッグ
昼食:納豆ごはん、味噌汁、豚と玉ねぎの炒め物
夕食:チャーハン、ベビーリーフのサラダ、豚とネギの炒め物
間食:ピノ2粒、チョコ2粒

豚肉が大量にあってしばらく豚にく続きです。

 

BGM:恋はつづくよどこまでも 主演:上白石萌音佐藤健
いやーーー、今期一期待してなかったんですが、今期一最高のドラマです。
ドS佐藤健どうなの…?と思ってたんですが、ドSというかツンツンツンデレではちゃめちゃに萌える。そして横顔が美しい…!(正面の顔ももちろんイケメンなんだけど)輪郭とか顎のシャープさが本当に最高です。

上白石萌音ちゃんも、正直めちゃくちゃ美形って感じではないと思うんですが、等身大というか本当にこんなこいそうだな〜って感じですごくハマり役だと思います。あと、佐藤健のお姉さん役が香里奈なのも最高ですね。顔がいい。

第5話が最の高すぎで3回ほど見てしまいました。続きは見たいけど、もう折り返し地点に着てるのがちょっと寂しいです。 

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい