delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活28日目【定石】

28日目:2月12日(水)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200213072903p:plain

 たくさん食べた翌日より、翌々日の方が体重が反映されてます(笑)
昨日はパンの量も多くて糖質もたくさんとってたのでそのせいもあるかもしれません。

ただ、この日の朝もまぁまぁいい感じの便が出てくれました!
ちょうど4週間経過して体重は微増(よく食べたからね)。1月16日からスタートしたので、1ヶ月経過まではあと3日です。100gでもいいから減らして最初の1ヶ月を終えたいです。 

 

▶︎今日の食事
朝食:厚切りバタートースト、コンソメスープ、ゆで卵、ウィンナー
昼食:ごはん少し、肉野菜炒め、トマト
夕食:ポテトサラダ、ブリの切り身、
間食:ポテトチップス、たい焼き、ピノ2粒
運動:プランク120秒×3、壁腕立て55回

と言いつつも、この日は体調が悪くて自制心が下がってムシャクシャした結果、食べたいもの食べまくってました。ポテトチップスは自分で買ったんですが、たい焼きはちょうどいいタイミングでいただいてしまって、、、意思が弱いですね、はい。

 

f:id:nan_umai:20200213081330p:plain

あごニキビの経過

あごのニキビ用にメラノCC使いはじめて1週間ほど経ちました。
うーん、少し薄くなったような気がしないでもない…?ニキビ跡の変化はわからないですが、ニキビそのものはできにくくなったかな、と思います。

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい