delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活19日目【軌道】

19日目:2月3日(月)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200203054032j:plain

ようやくいい感じに…!

54.3kgが最近の記録だったのでだいぶ戻ってきました!嬉しい!
ここで一つ、私は嘘をついていたことを謝りたいと思います。
ここ3日間ほど「昼食」の欄に「パン」と記載してたんですが、実は時間的には昼食じゃなくて「間食」だったんです。
5〜6時くらいに朝食、9時前後くらいにパン屋さん行ったついでにパンを買って間食、そして12〜13時くらいに昼食、夕食なし、というのが正しいものなんです。

以前、「半日断食」とか「1日の食事を8時間以内に収める」というのを聞いたことがあったのでそれをイメージしてました。そうすると腸を休めることができて動きが活発になるとかで。(正しいやり方は要確認ですが)

夜なしは慣れると意外に平気です。でも、パンを2、3個間食(昼食)してたら痩せるものも痩せないですよね。昨日も宣言しましたが、ついで買いに注意したいと思います。

 

▶︎今日の食事
朝食:納豆ごはん、味噌汁、ゆで卵、ウィンナー、みかん
昼食:発酵野菜を使ったランチ(いい値段した)
夕食:なし
間食:朝食と昼食の間に恵方巻を作ってたので切れ端を少し、ローソンの低糖質チョコチップクッキー
運動:プランク120秒×3、壁腕立て50回、痩せ筋トレ3種、ジョギング30分

 

f:id:nan_umai:20200204082804j:plain

発酵野菜のランチ

BGM:マツコ会議 テントサウナ回
マツコと有吉の番組が好きなのでよく見てます。が、ベッドに入る時間が21時〜22時くらいなので基本TVerで見てます。サウナ…流行ってますね。正直微塵も興味ない、かつ、サウナにハマってる人たちのコメントがなんだかヤバイ感じにしか聞こえなくて怖い(笑)
今回は特に野外でサウナ専用のテントを使って、冷水代わりに近くの川に入ってて、普通のサウナよりさらに興味なかったです(笑)同じく興味のないマツコのコメントが冴え渡っていたので、それが今回のよかった点ですね。まとめが「エグい」で終わってました。

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい