delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活20日目【後退】

20日目:2月4日(火)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200204084028p:plain

なんとかキープ!

なんとかキープ。でも便の調子はよくないです。朝出るんですが、コロコロ便が中心でdelscut前と同じ状態に戻ってしまいました。全然「デルスカット」(出るスカッと)じゃないです。本当にショック。やっぱり糖質とりすぎだったんでしょうか。

 

あと一番最初に載せていた顎ニキビなんですが、

f:id:nan_umai:20200204084318j:plain

進展なし

 

進展なし。それどころか1週間前は荒れまくりでした。(食事のせいだと思いますが)
色素沈着したニキビ跡も気になっていたので、外から治す必要があると思い、

f:id:nan_umai:20200204084516p:plain

このメラノCCを試すことにしました。Amazonでレビューがよかったので期待大です!

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、味噌汁、ゆで卵、りんご
昼食:納豆ごはん、白菜と鶏肉の鍋
夕食:白菜と鶏肉の鍋、ポテトサラダ、豆腐、ぶりの照焼き
間食:みかん2個
運動:ウォーキング30分、痩せ筋トレ3種

 

BGM:「病院の治し方」主演:小泉孝太郎
テレ東系列のドラマ。地元はテレ東系の放送局がないので、TVerで見れるのが嬉しいです。小泉孝太郎さん、最近キャラクターが安定してきて立ち位置が明確になってきましたね。
「警視庁ゼロ係」の役と似たような感じで、「さわやかでちょっと空気が読めない、だからこそズンズン突き進んでいく系」です。あとは高嶋政伸さんが、最近は嫌味な役が多かったので今回もそうなのかな〜と思って見ていたら、主演の脇を固めるサポート役でした。
面白いか面白くないかでいうと「微妙」なんですが(笑)、一応毎週見てます。でもまぁ、このままのトーンで進んでいくんだろうなぁって感じなのでそんなに物語の起伏はないだろうな、と思います。

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい