delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活21日目【改善】

21日目:2月5日(水)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200205084605p:plain

まずまず

 

 前日夕食もしっかり食べたのもあってちょっとだけ増。なんとなく予想はしてたのでこれは許容範囲内です。しかも昨日は間食我慢したので!前進!

それよりも、便が少しだけいい状態になってきました!まだコロコロ中心なんですが、少しまとまって出てきたので、やっぱり原因はパンの食べ過ぎ(糖質とりすぎ)だったのかな、と思います。

 

f:id:nan_umai:20200205085832p:plain

衝撃の1枚

これ、頂き物のあんバターなんですが、実質1日で母が一瓶開けました。怖っ(人のこと言えない)

 

▶︎今日の食事
朝食:納豆ごはん、味噌汁、スクランブルエッグ、豆腐、ブロッコリー
昼食:チーズインハンバーグ、サラダ、ポテト
夕食:なし
間食:ガトーショコラ、みかん
運動:ジョギング30分、プランク120秒×3、壁腕立て50回、痩せ筋トレ3種

家族が誕生日だったので、ささやかですがお祝いしました。

 

BGM:劇場版ドラゴンボールZ 「燃えつきろ!!熱戦・列戦・超激戦」

ドラコンボールZの作画って、最高ですよね。あとはやっぱり鳥山明って天才なんだな〜って思います。小さい頃の悟飯めちゃくちゃ可愛い&未来からきたトランクスめちゃくちゃイケメン!
あとはやることやってるのにまだサイヤ人のスーツ着て尖ってるジータが愛おしいです。ブルマのことほんと大好きだな!
2018年版とは違ったブロリーが登場しててこれはこれで面白かった。違う世界線のお話です。

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい