delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

3週間経過しての感想

3週間経過して

f:id:nan_umai:20200206071422p:plain

体重について

▶︎ピーク時の56kgからは−1.2kg、スタート時からは−0.1kg
▶︎反省点はパン週間だったので糖質とりすぎで思うように減らず

便通について

▶︎最近便の回数は1日1回
▶︎コロコロの便が増え、状態は3週間前に逆戻り
▶︎上の表は、◎は1日2回以上、◯はいい状態の便が1回、△はコロコロ便

仮説

▶︎delscutを飲んでいても、糖質の多い食事をしていると便が固くなってコロコロになるのか?
▶︎かなり食べたものによって便の状態が変化する(当然っちゃ当然)

 

f:id:nan_umai:20200117163007j:plain

最初に設定した目標

あと1週間で1.8kg。
先週からは着実に減っていますが、デルスカット効果なのは疑問です。食事もある程度コントロールして、運動もしているのでデルスカットだけではやっぱり体重は減らないのかな?という印象。

自分の場合、どんな食材であってもしばらくすると便通に効かなくなってくることが多いので、今回もそうなってしまいそうな気がしてなりません。とりあえず便の状態戻ってきてくれるといいなぁ。

 

ナン

 

 delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい 健康