delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活22日目【停滞】

22日目:2月6日(木)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200206070748p:plain

ほんと便の状態が良くない!なかなか改善されないです。朝、便意はくるけどもコロコロ便が続いてます。デルスカットの意味がないよ〜〜〜。最低3ヶ月は続けるつもりなので頑張りたいと思います。
 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、味噌汁、おでん少し、みかん
昼食:納豆ごはん、味噌汁、サラダ、おでん
夕食:味噌汁、サラダ、豆腐、おでん少し
間食:クッキー
運動:ウォーキング30分×2

 

 

BGM:「知らなくていいコト」主演:吉高由里子

仕事を仕事と思わず自分がいいと思ったことを突き抜けてできる人ってすごいですよね。そんな主人公を演じる吉高ちゃん。自分はついつい周りのバランスを見ていらんことを考えがちなので憧れます。週刊誌の編集部で勤務時間なんてあってないような職場で働く姿は、直近のドラマ「私、定時で帰ります」とは真逆のキャラクターでちょっとハラハラします。

こんなふうに真っ直ぐな人って、不安定なイメージが多いですね。職場恋愛模様も結構描かれてるんですが、主人公はそこにも振り回されて人生疲れそうだなって思ってしまいます(笑)

よくも悪くもハラハラドキドキしちゃうドラマです。

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい